

エクシア墨入れ開始!

東京葛飾モデラー、MAGです。

エクシア、墨入れ開始しました。
1/100はディティールが多いので必然的に墨を流すところも多いです。

Dscf3622.jpg


白   -ニュートラルグレー
青   -フィールドブルー
赤、黄 -ハルレッド
グレー -フラットブラック

な感じで田宮のエナメル塗料を乗せています。
フラットブラックは濃すぎたかなぁ。

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

エクシア塗装再開

東京葛飾モデラー、MAGです。

エクシア塗装再開しました。

DSCF3621.jpg


こんな感じで塗りわけ。
更に墨入れも行います。デカール貼りまでいけるといいけど。

キュリオスも仮組み終了です。
Dscf3564.jpg


いいねー、かっこいい!!!
まずはエクシア頑張ります。

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

エクシア、塗装行動を開始する!

東京葛飾モデラー、MAGです。

エクシア塗装開始しました。
何とか白は終わりましたが、
今日は雨、そして忘年会。

年内に終わらないかもです。
あせってもしょうがないので、落ち着いて丁寧に行きたいと思います。

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

塗装前 完成!!

東京葛飾モデラー、MAGです。

エクシア完成しました。あとは塗装のみ。
年内に終わるか!?

DSC_3596-1.jpg

DSC_3605-1.jpg


細かいディティールなど練習のために入れてみたかったのですが、
完成を最優先に考え断念。
でも、割とやりたいことは出来たかなと思っています。
塗装頑張るぞ!

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

もうすぐ塗装

東京葛飾モデラー、MAGです。

エクシアもうすぐで塗装に入れそうです。
色々いじってたので画像のアップを

ライフル後ハメ


GNライフルグリップの後ハメ、
ゆるくなるのであまり気が進まなかったのですが…。

膝S字立ち


S字立ちのための関節可動粋拡大です。
ちょっとピンを削れば良いのでお手軽です。

その他、ハイディティールマニピレーター(フリーダム用)の製作。
接着合わせ目消し部のサーフェイサー噴き等など。

明日、塗装に入る予定!?
その前に細かいディティール入れたい。

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
