

MAGオフ 7/23 総括

東京葛飾モデラー、MAGです。

せんえつながら私、MAG主催の模型オフ会、
「MAGオフ」が
7/23(土)秋葉原にて開催されました。


まずは、無事に終了したことを
ご参加頂いた全ての皆様に、感謝したいと思います。


お酒を飲みながら、模型話に花を咲かせて楽しもう。
そして、 新たなモケ友を作ろう。

を旗印に、オフ会を企画しましたが、
今回は総勢30数名と自分史上過去最大級のオフ会となりました。

一部ですが、こんな感じ。

DSC_4504-1.jpg




集まった作品の数、レベルも展示会かと見まごうほどです。
個々に写真を撮っておけば良かった…。
(映ってない方、すいません)

DSC_4519-1.jpg
DSC_4518-1.jpg
DSC_4517-1.jpg
DSC_4516-1.jpg
DSC_4515-1.jpg
DSC_4514-1.jpg
DSC_4513-1.jpg
DSC_4510-1.jpg
DSC_4509-1.jpg
DSC_4508-1.jpg




自分はコレを持って行きました。
まだメイスが完成してないですね。

DSC_4497-1.jpg


皆さんの色々な作品を見たり、話を聞いたりして、
自分には足りないもの、自分の目指したいもの、
たくさん吸収させて頂きました。
コレだからオフ会はいい!


無事終了したとはいえ、やはりこれだけの人数、
交流出来なかった方々、ガン見出来なかった作品の数々…
残念でした~


皆さんも同じような感想を、やはり持っておられ、
次回以降、うまく出来ないかなぁ~と思っております。
(物理的に全ての方と話すのは無理なんですけどね~)



恒例のじゃんけん大会にも、
でーさん、ハマさんが景品を出して頂きました。
本当にありがとう~ございます。



次回以降、
もっと楽しい「MAGオフ」を開催したいと思います。
皆様のご参加をお待ちしております。



次回MAGオフは
9/24(土)を予定しています。
どうぞよろしくお願いします。

MAGオフ(7/23) 詳細

東京葛飾モデラー、MAGです。


模型オフ会、「MAGオフ」参加者の皆様へのお知らせ


MAGオフ開催概要

日時----- 7/23(土) 18:30 ~ 21:30
場所----- 柚柚 秋葉原店
会費----- ¥4000
参加人数-- 約35名

おかげ様で、今回のMAGオフ、約35名の大人数となりました。
参加者の皆様、ありがとうございます。




これだけの人数ですので、
集合、会計など、混乱が予想されます。
以下をよくお読み頂き、大人の対応をよろしくお願いします。




<集合場所、時間>

場所------- 柚柚 秋葉原店 入口前

大通り沿いは人通りも多く、通行人の邪魔になるので、
裏側の道沿いで集合をお願いします。

時間 ------18:00

人数確認、ビル内エレベーターでの移動などに時間が掛かるため、
早めの集合をお願いします。


集合場所地図
集合場所地図
-クリック(タップ)で拡大します-

写真1 (秋葉原駅から見た写真)
集合場所1-700

写真2(秋葉原駅の方を向いた写真)
集合場所2-700



<会計>

集合時に会費(¥4000)を徴収します。
お釣りの無いように、準備願います。

会費と引き換えに、
皆さんの名前入りの名札をお渡しします。
会場内では常に首から下げていて下さい

名札-400

これだけの人数です、
正直、誰が誰だっけ?となりますので、
ご協力お願いします。


なお、名札はお帰りの際に、回収します。




「注意事項」
キャンセルされる方は7/22(金)午前中、までに必ず連絡をお願いします

やむを得ず当日キャンセルの場合は、
会費がかかることがありますので、ご了承下さい。


また、「友達誘ってもいい?」という方、いらっしゃれば、
キャンセルの場合と同様に 7/22(金)午前中までにご連絡下さい。



その他、質問等あれば、ツイッターもしくはこの記事へコメントをお願いします。


時間、約束を守って、楽しいオフ会にしましょう。
皆様、どうぞよろしくお願いします。

模型オフ会「MAGオフ」のお知らせ(7/23開催)

東京葛飾モデラー、MAGです

模型オフ会、「MAGオフ」のお知らせです

7/23(土)
18:30~ 3時間(仮)
秋葉原の居酒屋 (仮)
会費 4500円 以内
(予定)

居酒屋開催の都合上、未成年の方の参加はお断りしています。


上記の内容で模型オフ会を開催します



MAGオフは、

お酒を飲みながら、模型話に花を咲かせて楽しもう。
そして、 新たなモケ友を作ろう。


という趣旨の会です



ぼっちモデラーさん、大歓迎です!!!

私MAGも、1年前まではぼっちモデラーでした。
昨年の「千葉しぼり」さんの展示会、懇親会への参加をきっかけにして、
色々な方々と知り合うことが出来ました。
作品を見せ合ったり、語り合ったりするのは、とても楽しいものです。


興味がある方、参加してみたいなという方は、
是非ご連絡下さい



<連絡方法>

・ツイッターをお持ちの方
私をフォローして頂き、「オフ会参加希望」と書いて私宛にツイートして下さい
ID: MAG03ka

・お持ちでない方
このブログに「オフ会参加希望」と書いてコメントして下さい
非公開コメントでお願いします

お名前(HN)、連絡先(メール)を忘れずに記載下さい
出来るだけ、PCメールにして頂くと助かります。
また、@nifty.comからのメールを受信出来るよう、お願いします。

後ほど、詳細を返信します



なお、会場を押さえる都合上、7/8(金)〆切 とさせて頂きますが、

その後の出欠にも対応しますので、

「予定未定だけど行きたいなぁ~」という方も、是非参加の連絡をして下さい。


それでは皆さん
どうぞよろしくお願いします。

模型オフ会のお知らせ5/28

東京葛飾モデラー、MAGです

「模型オフ会」のお知らせです

5/28(土)
18:30~
秋葉原の居酒屋 「柚柚」
会費 4500円 以内
(予定)

上記の内容で模型オフ会を開催します


私MAGが、
ツイッター上で知り合いになった方々を中心に、
20代~40代の、主にガンプラモデラーの方々が参加します

今回はご縁があって
何と!!!
20名程度の「大オフ会」になります


「お酒を飲みながら、模型話に花を咲かせて楽しもう」という趣旨の会です


初めまして、の方々も気さくに模型話で盛り上がっています
皆さんの素晴らしい作品を間近に拝見出来たり、
分からなかった技法を直接作者さんに聞けるチャンスです!
ぼっちモデラーさんこそ大歓迎です
新しいモケ友たくさん作って下さい
興味がある方、参加してみたいなという方は、
是非ご連絡下さい


ツイッターをお持ちの方
私をフォローして頂き、「オフ会参加希望」と書いて私宛にツイートして下さい
お持ちでない方
このブログに「オフ会参加希望」と書いてコメントして下さい
非公開コメントでお願いします

お名前(HN)、連絡先(メール)を忘れずに記載下さい
出来るだけ、PCメールにして頂くと助かります。

後ほど、詳細を返信します

なお締め切りは5/26(木)までとさせて頂きます

それでは皆さん
よろしくお願いします

「模型オフ会」のお知らせ(4/23)

東京葛飾モデラー、MAGです

「模型オフ会」のお知らせです

4/23(土)
18:30~
秋葉原の居酒屋
会費 4500円


上記の内容で模型オフ会を開催します


私MAGが、
昨年の千葉しぼりさんのイベント「ディフォルメ選手権」にて
知り合いになった方々を中心に、
20代~40代の、主にガンプラモデラーの方々が参加します。
まだ未定ですが、10名程度のオフ会になるかと思います


私的な集まりですので、
何かしらのサークルに勧誘したり、物販を押し付けたりなどは、一切ありません

あくまで、「お酒を飲みながら、模型話に花を咲かせて楽しもう」という趣旨の会です


全ての方が、初めまして、もしくは直接会うの2回目といった方ですが、
気さくに模型話で盛り上がっています
興味がある方、参加してみたいなという方は、
是非ご連絡下さい
居酒屋での開催ですので、
申し訳ありませんが20才以上の方、限定とさせて頂きます


ツイッターをお持ちの方
私をフォローして頂き、「オフ会参加希望」と書いて私宛にツイートして下さい
お持ちでない方
このブログに「オフ会参加希望」と書いてコメントして下さい
非公開コメントでお願いします

お名前(HN)、連絡先(メール)を忘れずに記載下さい
出来るだけ、PCメールにして頂くと助かります。

後ほど、詳細を返信します


先着順でご案内したいと思いますが、
人数の関係上、お断りする場合もあることをご了承下さい

なお締め切りは4/16(土)までとさせて頂きます

それでは皆さん
よろしくお願いします
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
