06Rを…

東京葛飾モデラー、MAGです。

06RVer,2.0をamazonで購入しました。
37パーセント引きでした。

MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0MG MS-06R 高機動型ザク 黒い三連星仕様Ver.2.0
(2008/01/26)


商品詳細を見る


3連休にと思ったのですが、届きそうにないです。

引き続き、
エクシア墨入れ、デカール貼り。
デュナメス表面処理な連休を過ごそうと思います。


テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初書き込みです

MAGさん 初めまして こんにちは 

何時も覗き逃げで 初カキコ ちょっと緊張してます(^^;

とても丁寧な仕上がりで 綺麗で ただただ感心しながら 勉強させて頂いてます
色々な方々の所を回って 良い刺激を受けると 
「よし!自分も頑張ろう!」って気持ちになります

あの・・・ご迷惑でなければ MAGさんのページ リンクさせて頂けないでしょうか?

初めまして、天の川さん。
MAGと申します。

きれいな仕上がりなどとんでもない。
自分もまだまだ勉強中です。
お互いがんばりましょう。

リンクに天の川さん、追加させていただきました。
またリンクは大歓迎です。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク