

LABI大井町残念

東京葛飾モデラー、MAGです。

行ってきました、LABI大井町。
しかしプラモコーナーが充実してなかったので残念です。
ガンプラはまぁそこそこ置いてありましたが、
塗料や材料、デカールの類が少なかったです。
会社から歩いて行けるので良いと思っていたのですが、
多分もう行きません。
やっぱアキバのヨドバシにはかなわないか。
あれ?1/100エクシアなかったぞ?
amazonで37%引き
なのでそちらで購入しました。

ですが、オープニングセールで安かったので、
NIKON スピードライト SB-600を買いました。
26300円でした。
一眼レフカメラの外部フラッシュですが、これがまた面白い。
レポはまた別の機会に。

さて肝心のプラです。
HGエクシア、マスキング無しの筆塗りです。
Dsc_2533.jpg
Dsc_2530.jpg
Dsc_2527.jpg
Dsc_2526.jpg


やっぱりはみ出してるー!リタッチしないと。
マスキングの手間を怠ったらダメですね。
Dsc_2534.jpg
Dsc_2533.jpg
Dsc_2530.jpg
Dsc_2527.jpg
Dsc_2526.jpg

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( デスティニー2 )についての最新のブログのリンク集

デスティニー2に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
