「4/15 MAGオフ」 開催のお知らせ

東京葛飾モデラー、MAGです
MAGオフのお知らせです

4-15MAGオフ



2017年、一発目の模型オフ会、[MAGオフ]です!!!
今回も楽しく、「モケ話や雑談」で多いに盛り上がりましょう

DSC_6147-2.gif

DSC_5698-2.gif
過去のMAGオフ参加機体の数々



初心者さん、ボッチさんから、プロの方まで

様々なモデラーが集う [MAGオフ]

それぞれの作品を持ち寄ってのトークは大盛り上がり、

ジャンケン大会では豪華???景品も…

新たなモケ友も出来て、あっという間の3時間です!!!


■模型好き、

■たくさんの作品が見たい、

■モケ友欲しい    などなど…


そんな方々は是非参加してみて下さい

 



開催日時 :4/15(土) 18:00集合  18:30開始  3時間)

開催場所 :「柚柚」秋葉原店

参加資格 :模型好きな、20歳以上の方

参加申込 :「4/15MAGオフ」のtwitterへのリプ、

もしくはDMLINE、このblog記事へのコメントにて

参加〆切  :3/24(金) お店を押さえる都合上一旦ここで締め切ります

          「参加したいけど予定未定なんだよな」という方とりあえず参加表明して下さい

最終〆切前であればキャンセルも可能です

※最終〆切は後日アップされる記事にて

参加会費 :¥4000

 

【参加にあたっての注意事項】

他人の作品、製作手法などを批判しないこと

他人への迷惑行為をしないこと

ご自身の作品を持参すること(無くても結構です)

当日キャンセルの場合は費用が発生します

 皆さんが楽しくオフ会を過ごせるように、ご協力お願い致します


皆様のご参加、お待ちしております





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク