MG AGE2 完成 !!

東京葛飾モデラー、MAGです。

「MG AGE2」、完成しました。

途中、パーツの紛失から「積みプラ」行きの目にあっていました。
一度切れた製作意欲を再び呼び覚まし、
完成までこぎつけられたのは、
やはり「千葉しぼり展示会」に参加したことが大きいです。

あの展示会以来、
模型に対するスタンスがかわり、
「片意地はらずに、まず完成させよう」
となってきたので、割りと早く完成したのだと思います。
製作休止時に、
ある程度面出し、エッジ出しなどの処理が終っていたことも幸いでした。

では、公開です!!

AGE2-000.jpg
オリジナルカラーよりだいぶ白く、そして紫系にふりました。

AGE2-001.jpg
ツインアイはプラ板より作り直し、オーロラデカールを貼っています。キラリ!!!

AGE2-002.jpg
4枚羽根の基部付近で光っているシルバーは、ハセガワのシルバーカーボンフィニッシュです。
こちらも光の当て方でキラリ!!!

AGE2-003.jpg

AGE2-004.jpg

AGE2-005.jpg
「A」マークの裏に貼ったシルバーフィニッシュのおかげで、こちらもキラリ!!!

AGE2-006.jpg
後ろ姿
色あいや、ディティール具合で、なかなかの密度を見せてくれます。

AGE2-007.jpg
お気に入りのショット!!!

AGE2-008.jpg

AGE2-009.jpg
こちらもお気に入り!!!
バックショットが続きます~

AGE2-010.jpg

AGE2-011.jpg

AGE2-012.jpg

AGE2-013.jpg
飛行形態に変形するので、ナンバーデカール貼ってみました。
でもガンダムは何機も出てこなかったよね~

AGE2-014.jpg
ハイパードッズライフル、ここにもシルバーカーボンフィニッシュでアクセント。


最後までご覧頂き、ありがとうございました。
それでは~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MAGさん、こんばんは!
完成おめでとうございます!
薄い青に、濃い青を組み合わせてるのが現代風でいいですね^^
情報量も増え、美しい塗装と相まって上品に仕上がってると思います!
写真もキレイで、素晴らしいと思います^^

ナンバーの件は確かに!って笑ってしまったw

No title

かわばる兄さん、どーもです。

コメントありがとうございます。

気付かなかったけど、確かに現代風の塗りですね~
もっとオリジナル色プンプン出せるように
引き出し増やさないと…

お褒め頂いた塗装、もっと精進します

ナンバーは見栄え優先てことで…

それでは~

言葉にならない

No title

いくささん、初めまして

コメントありがとうございます。

目に止まっていただけたようで、感謝です。

それでは。

プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク