全日本ディフォルメ選手権への道<終焉>

東京葛飾モデラー、MAGです

昨日10月24日、東京浅草橋にて開催された、
千葉しぼり様主催、「ディフォルメ選手権」に参加してきました。
(あ、ちなみにレポは無いのですいません)

参加機体はこれ


02.jpg
01.jpg


とにかく、会場は開始直後から
すごい人、人、人!!!

通路もほぼ埋まっちゃって、身動き取れない状態

すごいなぁ~
千葉しぼりさんの集客力、カリスマ性は

そんな中末席でも参加できた自分は幸せものです。



今回参加にあたり、
他のモデラー様との交流に重きを置きました。
「ただ、当日どうやって初対面の人と話すか」
ずぅーと、考えてました

ただ、直前になったところで、
ツイッターのフォローや、ブログへの書き込み行い、
それに対して、モデラーの皆様は非常に紳士に対応して下さいました。

この事が功を奏したのか、
当日は、
私の「MAG」の名札を見て声を掛けて下さる方が、
沢山いらっしゃいました。
涙ちょちょぎれるぐらい、非常にうれしかったです

また、自分からも出来るだけ声をかけさせてもらいました
さすがに全員とまではいきませんが、大勢の方とお話できました


やっぱ、
「モデラー同士は分かり合える、そうだろ、ララァ」


ホント、参加してよかったです。
展示会はやっぱり、参加してなんぼですね~

終了後、
開催された「懇親会」!!!
これまた最高でした。
初対面なのに話が合う合う
同じ趣味同士の人間で飲む機会を与えられて

「こんなに嬉しい事は無い」



n兄さんをはじめとする、運営の千葉しぼりの皆様、
本当にご苦労様でした、
そしたどうもありがとうございました

来年の「旧キットコンペ」にも是非参加させて頂きたいと思います
その時は、もっとお手伝いさせて下さい
どうぞよろしくお願いします


当日の戦利品

MAXサイン
naokiサイン


懇親会でのMAX先生よりの教え
「月1体塗りなさい!!!」
頑張ります


それでは



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
あまりお話できるタイミングがなかったですけど
お会いできて嬉しかったです!
MAGさん作風通り気品のある方だなって思いました

僕も本を2冊もっていったんですけど
サインいただくのを僕はもう諦めちゃってました
MAGさん有言実行ですね!
戦利品ゲットおめでとうございます!

お疲れ様でした!

戦利品ゲット、おめでとうございます
会場で感じたのは、「千葉しぼり」の人達の意識の高い行動力ですね
きめ細かい所までもキチンとフォローしてくれるあたり、「頼れる主催者」とはこういう事だー!と見せてもらいました

懇親会でも、あそこまで話が合うとは思いませんでした
あのまま話していたら、終電を逃すところでしたf(^_^;
あの時間でもギリギリでしたから(^^ゞ

またいつか、お会いしましょう!

後輩さんにもよろしくお伝え下さいm(__)m

No title

phantom さん
ディフォルメ選手権お疲れ様でした。

上品だなんてとんでもないですよ~。
今度会えた時にはもっとお話させて下さい。

サイン本は家宝です。
見るようにもう一冊買わなきゃ…

それでは

No title

かめちーさん
ディフォルメ選手権、お疲れ様でした。

「兄さん」はじめ千葉しぼりさんは凄いですよねー

懇親会、まさかあれほど気が合って、
話が弾むとは思いませんでしたよ~

是非また昭和50年談義に花を咲かせましょう~

それでは

No title

MAGさん、こんばんは!
選手権、お疲れ様でした!
ネットでの付き合いから、顔を突き合わせる関係になって、
なんだか不思議な感じですね^^

今後の記事が、より親近感を持って読むことになると思うと、
今からわくわくです!w

で、毎月一体塗装仕上げ?www
(MAX先生ったら、スパルタwww)

No title

かさばる兄さん、こんにちわ。

選手権お疲れ様でした。
無事帰還されてなによりです。

こういう出会いの場を与えて下さった、
「千葉しぼり」の皆様に感謝ですよね~

これからも楽しい記事、為になる記事、ぷぷぷな記事、
期待しております。

MAX先生のお言葉、しっかり守りますよ~

No title

MAGさんこんばんは!先日はお疲れ様でした。
展示会寸前にコメント頂きご挨拶をさせて頂きましたが、
名刺交換が精一杯でお話出来なくて大変申し訳ありませんでした。

懇親会も行かれたようで、MAXセンセともお話出来たとは羨ましい。

次回も参加を決めているようなので、その時はもっと沢山お話しましょうね。

No title

たけぞうさん、こんにちは

ディフォルメ選手権お疲れ様でした。

お手伝いやら設営やらで、
まともにお話出来ませんでしたね。
残念です。

次回は是非是非お話しましょう。
よろしくお願いします。

あっリンクさせて頂きました。
それでは~

No title

MAGさん今晩は、はじめまして!yanagi1112と申します!
ブログの方にメールいただいてたのに気づかずすいませんでした、しばらく放置していたもので・・・
気づいていれば当日間違いなく挨拶させていただいてました!!
選手権お疲れ様でした!ホントただ圧倒されてましたw
デンドロ、見ました!自分に無い丁寧な造り込みがうらやましいです
サポーター卓で飾ってあった旧キットのV作戦もそうですよね?違ったらすません
よかったらリンクさせていただけませんか?宜しくお願いいたします

No title

yanagi1112さん、こんにちわ

ディフォルメ選手権、お疲れ様でした。
デンドロやV作戦、見て頂いてありがとうございます。

当日は会場の熱気にやられて、
皆さん盛り上がってましたよね~

お話出来なかったのは残念ですが、
またどこかでお会いできる時にはよろしくお願いします。

リンクの件、早速工事しました。
こちらもよろしくお願いします。

それでは。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク