全日本ディフォルメ選手権への道<07>

東京葛飾モデラー、MAGです。

10/24土曜日
東京 浅草橋 東商センター 3F
全日本ディフォルメ選手権


いよいよ今週末ですね~
皆さん、最後の仕上げにラストスパート、
頑張っているんではないでしょうか。


私のデンドロは完成しました!!!

完成001


あとは台座、名刺印刷、
それと…

一番重要な
参加者の皆様への挨拶まわり



私は、
この選手権の意義を、
「他のモデラーの皆様との交流」
に置いています

出来るだけ沢山の方々とお話させて頂き、
今後交流を深め、
ゆくゆくは、
葛飾でモデラー団体を立ち上げたい
そんな野望を持っています

もちろん、
どちらかの団体様に加入することも、
やぶさかではありません

とにかく交流するにあたっての
挨拶、情報収集は重要です
私の場合、ほぼ100%の方が「初めまして」なので、
前もって準備をしておかなければ、
当日何も出来ずに終わってしまいます。

というわけで、
これからディフォルメ選手権参加の皆様のところへお邪魔しに行きます
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもどもですー!
完成おめでとうございます!
当日は楽しみに拝見させていただきますー!
名刺交換しましょー!
当日はよろしくおねがいします!

こちらでは、はじめまして
かめちーです

コメント頂き、ありがとうございます

凄いデンドロができたようで、楽しみにしてます

当日の会場はとんでもない事になっていそうですが、宜しくお願い致します

ところで、親睦会の方は参加されるんですか?

No title

コメント頂きましてありがとうございました。
遊びに来させて頂きましたが、誰かからのリンクより寄らせてもらった事が有りました。
プロを含め沢山のモデラーさんとお話し出来る最高の1日だと思いますので、楽しい1日にしましょうね。

お会い出来る事を楽しみにしています。

こんばんはw

初めまして、kobarutoと申します。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました(^O^)/

僕は北海道モデラーであり、仕事もあるので今回はそちらへ行くことはできませんが作品は友人に持っていってもらいますので会場で見つけてもらえると幸いです。

当日はたくさんのモデラーさんがいらっしゃるでしょうから存分に楽しんでくださいね(^^♪

No title

phantomさん
ありがとうございます
当日はどうぞ宜しくお願いします
模型名刺交換初めてで緊張します

No title

かめちーさん、こんにちわ

会場ものすごい熱気でしょうね
威圧されそうです

親睦会、もちろん参加しますよ
当日はどうぞ宜しくお願いします

No title

たけぞうさん、こんにちわ

沢山のモデラーの方々、
皆初めましてですが、物怖じせず
どんどん話していきたいと思います。

当日はどうぞ宜しくお願いします。

No title

kobarutoさん、こんにちわ

コメントありがとうございます
会場でじっくりと鑑賞させて頂きます

こんばんは〜、こちらでも初めまして^_^
ブログへの訪問・コメントありがとうございますm(_ _)m
いよいよ明後日ですね、野望達成!頑張って下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています。

No title

MAGさん、こんばんは!
Twitterの方で先に書かせてもらいましたが、
こちらでもお疲れ様です。

MAX渡辺先生からもアドバイスを受け、
次回からのさらなるパワーアップを目指すMAGさんに期待!です^^

からんでくれてありがとうございました!^^
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク