エゥーゴで開発したものだ!あれこそ置いて行けない

東京葛飾育メンモデラー、MAGです

MGリックディアスクワトロ機
仮組み出来ました

DSC_0059.jpg
DSC_0060.jpg


う~ん、カッコいい
文句無い出来ですね

ちょうどZガンダム放映時、小学生で
TV観ながら、1/144キットを
接着剤が乾く間もなく、最後まで組み上げて
遊んでいたのを思い出します
当然、合わせ目そのまま、色も成型色です

その当時の自分にこれ見せたらどんな反応するんだろう…

なんて思いを馳せながら、
じっくり眺めること数日、
弄る所決めました!

・クレイバズーカ大型化
・フロントアーマー大型化
・バインダー大型化
・胸部センサー追加
  (ほぼネット作例のパクリですが…)
あとはエッジ立てたり、筋彫ったり、です

まずは完成目指してがんばります



ところで、
週末にガンダムカフェに行ってきました

お目当てはこれ!!

DSC_0055.jpg


中国産の割り箸が信用出来なくなってきたので、
会社の弁当用に買いました

さすがにでかい!
慣れるまで大変です!
入れ物も考えなけれえば!

この日はお買い物だけでしたが、
こんなメニューもあったので
娘も連れてランチしてもいいかも

DSC_0048.jpg


ちなみにベアッガイⅢのこと、
娘は「クマさんガンダム」と呼んでます
可愛いけど、クマさんでもガンダムでもないけどね~

では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク