復活宣言!?

東京葛飾モデラー、MAGです。




超~、久しぶりのこの響き!!!

かれこれ…、正月の挨拶からだから、

9か月ぶり!!!




ガンプラやめたわけではありません

コツコツやってますよ~

ただ、

自宅ではほとんど作業時間が取れなくなりました





というのも、

6月に

長女誕生!!!

したからです

いやー毎日、娘の顔を見るのが楽しくて仕方ありません

その分、子育てって大変だな~と毎日思ってもいます



さて、これで世の妻子持ちモデラーの仲間入りを果たしたわけですが、

皆、いつどうやってプラモ作ってるの???

?マークしか浮かびません

おむつ、ミルク、お風呂に始まり、家事手伝い…etc

お父さんはやることいっぱいです



皆さんはその中で僅かな隙を見つけてモデリングしているはずです

尊敬します!!!



そんなこんなですが、

幸いにも職場でプラモが作れる環境でして、

もっぱら始業前の1時間ぐらいをモデリングタイムに充てております

まぁ、夜睡眠時間を削っているパパモデラーと一緒で、

早起きして会社行ってます



でも、家帰れば、

娘一番、ガンプラは二の次…




完成品の数は今まで以上に減るのは間違いないですが、

その分密度の濃い作品を産み出せればいいな、

と思っています




現在メインで製作してるのは、

MG Gガンダムです

ディティールを追加中です

年内完成を目指してます!!!

現状はこんな感じで


g0001.jpg

g0002.jpg



もっと寄らないと何をやったか、わかんないですね…

ではでは








テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク