アルケー撮影中!!

東京葛飾モデラー、MAGです。

いつも久しぶりの更新で恐縮です。
HGアルケー、完成しました。
現在、撮影中です。

DSCF6275-0929.jpg



今回から照明を3灯にして、全体に光が当たるようにしてみました。
ちょっと上部照明が遠い感じしますね。
もっと近づけた方がいいかも。

カメラはニコンD80!!!
まだまだ使いこなせてません。
”絞り”とか”シャッタースピード”とか勉強中です。

コンデジAUTOで撮る方が断然楽ですが、
一眼はいろいろ試せる懐の深さが、
難しくもあり、面白くもあるところですね。




DSC_8482-0929.jpg


何枚か撮った中で気に入った奴がこれです。
まだ素立ちのみです。これからバンバン撮っていかないと。
今週は撮影WEEKですね。


セラヴィーの方は、もう一息で表面処理が終わりそうです。
こちらも引き続きペーパー掛け、ペーパー掛け…。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
デジイチ、いいですね~
写真のことはよくわからないんですけど(笑

アルケーも非常に丁寧に作られてて、ツヤが美しい!

セラヴィーの方も楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし

こんにちわ、ケンタンさん。

> 写真のことはよくわからないんですけど(笑
自分もまだまだ勉強中です。
なかなか奥深て楽し苦しいです…。

> アルケーも非常に丁寧に作られてて、ツヤが美しい!
感想ありがとうございます。
拡大したら粗が目立ちます、はい!!


> セラヴィーの方も楽しみにしてますね。
引き続き頑張ります。

それでは。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク