スポンサーサイト


ガンダムが作りたい

東京葛飾モデラー、MAGです。

週末、3度目のG鑑賞に行って参りました。
夏休み最後の土日ということもあって、
朝10時には着いていたのですが、それでも混雑してました。
特にグッズ売り場への列は何と150分待ち!?
ピーク時はいったい何時間待ち!?


前2回は夕方からの鑑賞で、背中から日が当っていました。
今回は朝なので、正面から陽が当って写真もよく撮れました。


3度見ても偉そうな考察はなかなか出来ませんが、
この立像はガンプラありきだな、と思いました。
ガンプラの発展、造形技術の進歩、互いが織りなす究極のハーモニー!?
何てね。

見れば見る程味わい深く、何時間見てても飽きません。
しかし日差しが強く、嫁は木陰に避難していました。
頃合いをみて退散しましたが、一緒について来てくれた嫁に感謝です。
お礼に富士宮やきそば御馳走してあげました。


そんな週末だったので、
無性にガンダムが作りたくなりました。
しかもMGクラスの。
そこで、パチ組途中だった、
MGガンダムMK-ⅡVer.2.0を引っ張り出して完成させました。

いやー、1/100MGはいいですねー。
この存在感が所有欲をくすぐります。
お台場ガンダムはMGで出ませんかね。


ただ現状、
サーシェスのアルケー(マスキング中)と、
ティエリアのセラヴィー(表面処理中)がいるのでMK-Ⅱはこのまま飾って、
製作妄想をするのみなのが残念なところです。

DSCF6090-0831.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ども!少しご無沙汰してすいませんでした^^;
今年の夏は、色々ありまして・・・汗!
やっと落ちつきやってきました!

おお!セラヴィーですか!
色々やってますね~(人のことは言えませんが^^;)

1/100お台場ガンダム是非製作して下さい!^^

Re: タイトルなし

こんにちわ、タカさん。

> やっと落ちつきやってきました!
秋の夜長でさらに製作ペースが上がりそうですね。


> 1/100お台場ガンダム是非製作して下さい!^^
これはMGで出ないかな!?

それでは
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
