正義返る

東京葛飾モデラーMAGです。

どわ!?何と1ヶ月近くも更新空いてしまいました。
今現在手がけているのは、MGノワールですが、
あまり進んでません。


そんなことより、
POONさん主催DESTINYWORLDへ出撃していた、
我が無限正義が帰ってきました!!!

なんと、こたすけさんがわざわざもって来てくれたのです!!
こたすけさん、感謝感謝。



仕事帰りに新小岩で待ち合わせ、
こたすけさんのお知り合いの方がオーナーを務める焼肉やさんへ。
特別サービスで凄い肉、出て来ました!!
肉、大地に立つ!!!
ホント網の上で立っちゃうんですよ、それぐらいぶ厚い!!
こたすけさんとオーナーさんに感謝感謝。

肉もさることながら、
色々語り合いましたよ。
千葉しぼりの由来とか、今後どうなりたいか、等。
うーん、やはり趣味模型ってのは千差万別、十人十色、
人それぞれの道ってやつがありますね。

自分は趣味模型をどう考えるか、試行錯誤中です。
そういった意味でも、今回こたすけさんと話せたのは有意義だったし、
今後行われるオフ会にも積極的に参加したいと思いました。


なにわともあれ、
こたすけさん、ありがとうございました。(マシーネンもね)
雪焼け……頑張って下さいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもっ♪
いやぁ(汗 先日は長々とお付き合いいただきありがとでしたm(__)m
また近いうちに飯か飲みに行きましょうね^^
25日は残念ですが仕方なすです(T_T)/~~~
また来月?日程は分かんないけどお誘いするんで次こそ是非!

は、はじめまして!…o(;-_-;)oドキドキ

4/25の千葉しぼりオフ会にお邪魔させていただくことになりました”がんだまー”というものです。
昨年12月からガンプラ再開したので、いろいろと教えていただけると嬉しいです。

オフ会というもの自体、初めてでかなりビビっておりますが失礼のないよう気を付けますので
当日は宜しくお願い致します。m(_ _;)m

Re: タイトルなし

こんばんわ、こたすけさん。
25日は残念ですが、
完成品がなかったので次回の方が良かったり!?

また飲みでも食いでも行きましょう。
それでは。

Re: タイトルなし

はじめましてこんばんわ、がんだまーさん。
わざわざの挨拶ありがとうございます。

でも25日は急な出張で行けなくなってしまいました。
またの機会を楽しみにしています。
それでは。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク