スポンサーサイト


デスコンお疲れ様でした。

東京葛飾モデラー、MAGです。

さて、私MAGも僭越ながら
POONさん主催、「DESTINY WORLD」に参加させて頂きました。



まずは、POONさん。
本当にご苦労様でした。
そしてありがとうございました。




初対面の自分にとても気を使って頂きました。
周りの方全員が初対面なのに、それを感じさせない空気を作ってくれました。
また、モデサミも誘って頂き涙出そうです。

(まぁ、撮影時は結構緊張してあまりしゃべれなかったです…、後悔…。
 
 撮影会場からアキバへのいどうの電車の中でやっと緊張がとれました。
 兄さんありがとうございました。funなこと探すセンスがもう抜群です。
 
 懇親会の席ではお酒のせいか、皆様に少しお話も聞けるようになり、
 実際に完成品を触らせて頂きもしました。
 人生初ですよ!こんな飲み会!2次会も、素晴らしかったです。
 
 こたすけさん、ご苦労様でした。)

 

2日目の撮影会は出張で行けずじまいでしたが、
とにかく参加して本当に良かった。




また、撮影会~アキバ散策~懇親会~2次会でご一緒させていただいた、

n兄さん、上原さん、たかさん、haharuさん、ケンタンさん、寝太郎さん、紅緒さん、
sadaさんと奥様、Ota-Kawaさん、ぷぅさん、三十路パパさんと奥様、まーちゃんさん、こたすけさん、
(順不同です。敬称は略してないと思いますが…)

本当にありがとうございました。

また個別に挨拶に伺います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


その日は緊張と興奮でトランザムが限界時間を迎えず、なかなか寝付けませんでした…。


スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

デスコンおつかれさまでした~
酒の席からの参加で本当にアレだったのですが
記事を読むとどうも緊張されていたようですが
いらした方はみさん気さくな人がおおいので次回オフで顔あわせるときは遠慮なく話しちゃってくださいねw
ん~ん生で作品みれなかったのが本当に残念です!
次回オフのときにもインジャスつれてきてくださいね~
それでは今後ともよろしくお願いします

Re: タイトルなし

紅緒さん、おはようございます。
デスコンお疲れ様でした。

紅緒さんがおっしゃるように皆さんホンと気さくな方ばかりで、
話さない自分が情けなかったです。

次回も是非参加したいと思っています、
どうぞよろしくお願いします。

それでは

デスコンお疲れ様でした。

お初だったので、最初はどなたか分からず失礼いたしました。
でもMAGさんのインジャはしっかり拝見させていただきました。
今度またゆっくり見せてくださいね~

こんにちわ^^

先日はお疲れ様でした!
よ~く考えれば、一言も話せませんでした?
うわ~、しまった~
次回は是非^^;

でもインジャ、カッコ良かったです^^
何気に自分のを隅に寄せたりして^^;

またお会いしましょう^^

デスコンお疲れ様でした。
MAGさんのブログにようやくたどり着きましたよ!(いや~探した 笑)
それにしても盛り上がりましたね!って打ち上げのみの参加で盛り上がりすぎて大変恐縮です(笑)
でも皆さんホントに良い人たちばかりで、ついつい時間のたつのを忘れてしまいますよね。
自分もまだまだ未熟者ですが、今後とも宜しくお願いします!

こんばんは、撮影会&打ち上げオフお疲れ様でした。
あのテンションの中に初参加は、それは緊張しますよね。
でも皆さん、模型はスゴ腕ばかりですが、人としては
緊張なんかするだけ損な人達ばかりですので(笑)
これからもドンドン参加してください~。

電車の中の僕らの会話に、隅でクスクス笑ってる
MAGさんが印象的でした(笑)

お疲れ様でした~~。

ホントあまりお話できませんで申し訳ありません。
ちょっとわたしの悪い癖で、人に探りを入れてからでないと入り込めない性格してるものですから、此度の件は失礼をしたのはわたしの方ですね^^;

また上京の際にはコチラにご一報入れさせて頂きますので、ご都合が合うようでしたらお相手ください。

ども~♪
あほ出しまる営業部長です~(汗
先日はオイラの本省を垣間見ることができたようでwwww
寝太郎さんが言うようにただのアホですからwww

あまり緊張なさらずに気軽にオフいらして下さいね☆
ところでオイラ。MAGさんの隠者見てないんだけど~!!!!
それがかなり残念です!
今度機会があったら見せて下さいねwww

リンクの件はもちろん了解っす☆
とんだヘタレモデラーですがひとつ宜しくっす☆

ばか丸出しの主催者です!

当日はホント、色々と助けて有難うございました!
主催者ながらあんまりお話で傷に申し訳ございません。

引き続き、よろしく御願いします!
次回は是非、語りましょう!

ども!
お疲れ様でした~
初オフだったんですね~

俺もオフ会はまだ一回だけですんで・・・
千葉周辺は頻繁にされてるそうで羨ましいです

インジャの本アップも楽しみにしてますよ~

どうも~

アカツキにコメントどうもアザース!
撮影会逝かれたんですね~ いいなぁ~

MAGさんモデサミ参加決定ですか! 楽しみが増えた~

リンク工事完了しました~これからも宜しくお願いします

どうも、こちらではじめまして!!
超度級バカ選手権世界ランキング2位の兄さんす!!(爆!)

ブログへの熱いコメあざっ~す!
POONさん主催のディステニーワールドにご参加いただき本当にお疲れ様&あざっ~したっ!!
みんなの喜ぶ顔は最高でしょ?!オフは、模型はおいといて一緒にがんばれる仲間とバカになれる最高の時間です!!
兄さんはいつもみんなに助けていただいているんですが、MAGもこれから一緒に遊ぼうぜ!!
模型が上手くなるのは凄く簡単です!今度ゆっくり話そうぜ!
あ!リンクは完了済みだよ~ん!

こんにちは、浅葱です。
デスコンお疲れ様でした!
n兄さんや皆さんの人柄もあり、凄く楽しい撮影会になったようでなによりです。
僕も行けたら良かったのですが・・;;
まだオフ会などもしたことがないので、一度皆さんとお会いしてみたいですね~!
ともあれほんとうにお疲れ様でした!
インジャ楽しみにしてますね~!

どもども!コンペお疲れ様でした~!
MAGさんには後片付け等もして頂いて
本当に感謝しています。

電車の中も楽しかったですね^^

是非、また会いましょうね~!!

先日はお疲れ様でした~!!
挨拶が遅くなって申し訳ないです。

MAGさんがいきなり差し入れを出したときから「デキる人だな」と思っておりました^^
いろいろお話することができたのはよかったのですが、プラに復帰することになったお話を聞きそびれたのが非常に心残りです。
次回お会いしたときには教えてくださいね。

MAGさんのインジャ、どんな画像になっているのか楽しみにしてます。
カオスは楽しみにしないでください♪

これからもよろしくお願いします。

コメありがとうございました

haharuさん、こんにちわ。

こちらこそ、まともに挨拶もせず…。
インジャ見られたのですねー。
今度ダメ出して下さい。
今後ともよろしくお願いします。


sadaさん、こんにちわ。

今度お会い出来る時は、
聞きたいこと山ほど用意しておきます。
あの作品群中で自分のは一緒に置けなかったですねー。
精進します。
これからもよろしくお願いします。


marchanさん、こんにちわ。

たどり着いてくれてありがとうございます。
飲み会ホンと楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。


寝太郎さん、こんにちわ。

ホント皆さん凄腕なのに良い方ばかりで、
次回はもっと自分から積極的にアピール!?します。
今後ともよろしくお願いします。


Ota-Kawaさん、こんにちわ。

今度お会いする時までには、
書き込み等で交流させて下さい。
探り、全然OKですよ。
これからもよろしくお願いします。


こたすけさん、こんにちわ。

営業部長にアホ何て言えませんよー。
オフ呼んで頂ければ、こんな嬉しいことはない!
インジャ修正して!?持参します。
今後ともよろしくお願いします。


POONさん、こんにちわ。

いやー、ほんとお疲れ様でした。
あれだけの人数を何であれ、
まとめるのはさぞ大変だったでしょう。
今後とも交流させて頂きたいです。
よろしくお願いします。
ばか?トランザム?とんでもない!


こんにちわ、ショートベルさん。

初オフ激緊張でした。
千葉はレベル高くて自分は場違いだったような。
でもみなさん良い方ばかりで救われました。
インジャアップしますが、期待しないで…。


コザルさん、こんにちわ。

今週いらっしゃるそうですね。
楽しんでいって下さい。
モデサミでお会いできるの楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします。


兄さん、こんにちわ。

リンクありがとうございます。
ホントにコンペ、オフ最高でした。
仲間がいるというのは素晴らしいです。
超度級バカ世界ランキングに入れるよう!?、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


浅葱さん、こんにちわ。

ホント皆さんのおかげで、
初オフの自分は救われましたよ。
浅葱さんならすぐ打ち解けられますよ。
それでは。


タカさん、こんにちわ。

片付けは新参者の仕事です。
どんどん押し付けて下さい。
電車の中っていつもあんな感じなんですか?
またお会いできる日を楽しみにしています。


ケンタンさん、こんにちわ。

デキる人だなんてとんでもない!
ゴマすり作戦ですよ。
プラ復帰話等、またお会いしてお話したいです。
今後ともよろしくお願いします。









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご挨拶が遅れました。

デスコン以降、皆さんのブログを見て回っているぷぅです。
今まではMIXIという箱庭で散歩していたのですが・・・外界は広すぎますw

さて、まさかの地元駅・・・というかご近所さんに凄腕モデラーがいたのは驚きと喜びのツインドライブでした。
当日は流石に二次会を辞退してしまい失礼しました(なんだか凄かったみたいですが・・・)
デスコンに話を戻すと、そろそろ10日経ちますが5作品ほど完成させてPOONさんにお送りしてあります。
でもまだまだ膨大な素材と作品が出番待ち・・・f(^^;A
擬似ドライブでは息切れ寸前です。

それはそれ。
また集まりましょう!!手始めに今週末のGPMはどすか?

Re: ご挨拶が遅れました。

ぷぅさん、こんにちわ。
こちらこそご挨拶遅れてすいません。

ホントに地元駅でしたね。
びっくりデス。
凄腕はぷぅさんの方で、
デスコンでは乗っかりぱなしでお世話になります。
これからも大変でしょうが、引き続き編集の方頑張って下さい。
太陽炉を差し入れに行きますよ!

GPM、お誘いありがとうございます。
ただ、凄そうでどうも萎縮してしまいます。
行ってみたい気持ちはあるのですが、それでは。

プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
