スポンサーサイト


デスコン間近!!

東京葛飾モデラー、MAGです。

デスコン開催まであとわずかになってまいりました。
挨拶を兼ねて参加者の方々のサイトを訪問したのですが…、

皆さん凄過ぎ!俺参加して良かったのだろうか?

と思ってしまいました。
まぁ、レベルの高い作品を生で拝見できる機会はそう無いし、
とにかく勉強というつもりで参加させて頂こうかと思います。

正義はというとやっと塗装終了!
これから墨入れ、デカール貼り、トップコートです。
終わんのか、俺!?

トランザム…




今日は嫁の誕生日です。
おめでとう、これからも宜しくお願い致しますね。

そんなわけでトランザムは、
嫁が寝た後です。





さて、デスコン仲間出来ました。
嬉しい限りです。

タカさんタカのやわらか日記

ショートベルさんS・G・O blog

リンクして頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
ご紹介ありがとうございます!
ヨロシクお願いします!

>皆さん凄過ぎ!俺参加して良かったのだろうか?
いやいや、その台詞はソックリそのままお返ししたい・・・

>トランザム
ココはやはり種割れでしょうw
追い込み、頑張ってください!!

MAGさん当ブログへの書き込みありがとうございます。現地に出向きたいのですが野暮用があり参加することができなくなりました。作品のみの参加となりますがよろしくお願いします。

それでは失礼します。

MAGさん、ども!

オイラもやっと作業終了で7日の準備中です。
7体製作の予定でしたが
1体(ムラサメは間に合いませんでした^^;

すいません、大きくブログの宣伝して頂きまして
感謝です(涙!)

デスコン終了後もお付き合いのほど宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

> ショートベルさん、こちらこそよろしくお願いします。
 種割れで追い込みます。

 それでは。


>KOBAさん、お会い出来ずに残念です。
 これを機に今後ともよろしくお願いします。

 それでは。


>タカさん、6体でも凄いです。
 こちらこそデスコン終了後もよろしくお願いします。

 それでは。


皆さん、返信遅れてすいません。
トランザム中だったもので…。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
