塗装中

東京葛飾モデラー、MAGです。

今日、明日の東京の天気は雨!!
この塗装追い込みの時期に…。
まぁ、ここまで来てあせってもしょうがないので、
繊細かつ大胆に。


MG正義現状は、
赤1色、白、終了。
その他はサフ止まり。
終わんのか!?いや終わらせます。


そういえば、アキバのスーパーモデラーズ閉店ですね。
電ホの作例見れたのがいいモチベアップになっていたので残念です。
どっかでは見れるのかな?


早く塗装しろという心の声を跳ね除けて、
仕事帰りにセール品を物色予定。


スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

>スーパーモデラーズ
え~~~~~~!!!!!
閉店なんですかぁぁぁぁぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)

わたし来週あそこでエバ材しこたま買い込もうと思ってたのに.........。
もう売ってる店無いですよね? ><
わたしどうも通販とか苦手でして、欲しいものは手にとって買いたい派なんで..........



がっかり................


あとは、皆さんの完成品を拝見することだけを楽しみに上京します。
ジャスティス追い込み頑張ってくださいね~^^

デスコン

一週間切りましたが、現状は如何なものでしょうか?(笑
おそらく文章を見る限り大丈夫だと思ってますので、ご挨拶に伺いました。

当日は宜しくお願いいたしhます。
初めてお会いする方ばかりですから、正直緊張してます。

もう法律みたいなものなんですけど、わたしのキットを見るときは最低10メートルは離れて見るように義務付けておりますので、その辺よろしくお願いいたします。www

ともあれ、楽しみにしてます。
ちょっと早いですけど、今週は忙しくなりそうなので早々の挨拶とさせて頂きます。

Re: タイトルなし

こんにちわ、Ota-Kawa さん。

スーパーモデラーズ閉店残念ですよね。
マテリアル系の充実した店って好きなんですが、
あまり無いから貴重だったんですが…。

エバグリは同じ秋葉原なら、
アソビットシティで取り扱ってますよ、多分今も。

自分も手にとって買いたい派です。
見てるとそこで妄想!?が沸いたりもしますしね。

さぁ、追い込み頑張ります。

Re: デスコン

こんにちわ、Ota-Kawa さん。

デスコン当日に向けて戦々恐々としています。
締めきりを過ぎたというのに未だ完成せず…。
当日にはきちっと決めますのでご容赦下さい。

私は、初めてこういった場に参加するものですから、
それだけで緊張しています。
Ota-Kawa さんやその他の初対面の方々とも、
仲良くして頂けるか心配です。
(人見知りはしないほうなので大丈夫だと思いますが…。)

それでは、当日はどうぞよろしくお願いします。

MAGさん、初めましてタカと申します。

本当はこちらからご挨拶しなければ
いけない所なのにご訪問有難うございました。

皆さん凄腕モデラーさんばっか中
私はヘッポコですが、なんとか
頑張りますので当日は宜しくお願い致します。

せっかくなのでリンクさせて頂きました。

こんにちは。
追い込みにかかっているようですね~
当日までは見ることが出来ないようで残念ですが、ラストスパートがんばってください!
楽しみにしてますね~!
あ、僕の方はなんとか完成しました。粗いですので皆さんの作品と並べられるのは恥ずかしいところですが・・;;;

はじめまして、sadaと申します。

わざわざご挨拶頂き恐縮です^^;
私のインジャはあまりポーズ取れないので、他のインジャへ丸投げ

当日はよろしくお願い致します^^

はじめまして!
丁寧なご挨拶、ありがとうございましたm(_ _)m

完成はデスコンでの公開でしょうか?
現地にはいけませんが楽しみにしております

せっかくなのでリンクさせて下さい
ヨロシクお願いします

はじめまして!ケンタンといいます。
デスコンではよろしくお願いします。
自分のカオスはへっぽこなんであんまり見ないでくださいね^^

∞ジャスティス、かなり手がはいっていますね~
当日お会いし、作品を拝見することを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

どうも わざわざご挨拶ありがとうございます。

当日お会いできないのは残念ですが、これからも宜しくお願いします。
スーパーモデラーズ閉店ですか!
間が悪い・・せめて次週そっちに行く予定なんですがそれまで開いていたら・・・ 結局逝けずじまいでした~

追い込み頑張ってください!

Re: タイトルなし

おはようございます、タカさん。

へっぽこなどと、謙遜されてとんでもないです。
引出しを沢山吸収したいです。
よろしくお願いします。

リンクの件承知しました。
ありがとうございます。

それでは。

Re: タイトルなし

おはようございます、浅葱 さん。

追い込み中で画像もなくすいません。
当日までには1枚くらいアップしたいのですが…。

浅葱 さんの作品はガン見させて頂きますよ。
粗いなんてとんでもない。
その技術、自分に出来ることなら吸収させて下さい。

それでは。

Re: タイトルなし

おはようございます、sadaさん。

あの超絶正義なら素立ちで充分過ぎるぐらいですよ。
当日はガン見させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

それでは

Re: タイトルなし

おはようございます、ショートベルさん。

当日はお会いできないようで残念ですが、
作品はガン見させて頂きます。
よろしくお願いします。

リンクの件、了解しました。
これからもよろしくお願いします。

それでは

Re: タイトルなし

おはようございます、ケンタンさん。

カオスというチョイスに拍手を送りたいです。
へっぽこなんてとんでもない。
当日は勉強させて頂きます。
よろしくお願いします。

それでは。

Re: タイトルなし

こんにちわ、コザルさん。

当日お会い出来ないのは残念です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

スパモ閉店残念です。
次週いらっしゃる!?
んー、まったくタイミング合いませんね。

引き続き追い込み頑張ります。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク