スポンサーサイト


MGシナンジュ実物

東京葛飾モデラー、MAGです。

昨日、ドライヤーを買いにアキバヨドバシに行って来ました。

いきなり凄い音を立てはじめたので分解したら…、
何とファンが割れてました。
バードストイライク!?かと思いましたよ。

なわけで、妻の希望でパナソニック製ナノイー搭載型を購入しました。




そのポイントでパテやプラ板を買ったのは言うまでもありません。


そこで見かけたのが、MGシナンジュです!!
かっけー!!
金のホイルシールはおもちゃっぽいかな、と思ったんですが、
わりといい感じでした。
すぐに作りはしないけど、クリスマスに到着予定なので楽しみです。


今日は会社のこれから忘年会です。
帰宅後、∞エッジだし出来るかな!?


スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました。

MAGさん、こんにちは~^^
ジンⅢの感想有難うございました^^

>シナンジュ
ユニコーンさえ完成していないのに私も予約してしまいました^^;
頭の中では、あの模様しっかりマスキングして塗装するぞ~と今から楽しみにしていますが、いつになるやら(汗

>ジャス
ハードかと思いますが、頑張って~。
では また~。

Re: 有難うございました。

こんばんわ、kazさん。

ジャスティス終わり次第、
シナンジュの前に趙雲にかかりたいと思います。
構想だけは頭の中ぐるぐるしてますねー。

それでは。

MAGさん、ご無沙汰しております。

今年はお世話になりました。
コンペの参加、とってもうれしかったぁぁぁ。
まずは来年のコンペ、宜しくお願い致します。
是非、撮影会も来て下さいね!
(勿論、都合が付けばで結構です)

来年も宜しくお願い致します。
2009年もMAGさんにとって素晴らしい1年になりますことを、
心よりお祈りしております。
良いお年を!

Re: タイトルなし

POONさん、あけましておめでとうございます。

返信年をまたいで申し訳ありません。
こちらこそ、POONさんのような凄腕モデラーさんとお知り合いになれ、
コンペにまで参加させて頂いて非常にうれしく思っております。

どうぞ本年もよろしくお願いします。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
