「DESTINY WORLD」

東京葛飾モデラー、MAGです。

さてこのたび、POONさんが主催されているコンペ
「DESTINY WORLD」に
参加させて頂く事になりました。

MG無限正義での参加です。
周りは皆さん凄腕なので、自分はあまり背伸びをせず、
やれることをコツコツとやっていこうかと思います。

それで真似出来る所があったら吸収出来ればいいなぁ。



更に、POONさんのブログともリンクさせて頂きました。
POON's Modeling Blog
どうぞよろしくお願いします。

MGformatの無限正義を製作されています。
自分のMGよりカッコいいです、絶対!!

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!MG厨 ~Gumdam Plamodel~のSAILLです。

今回は相互リンクの申請という形でやってきました☆

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。。

初めまして、SAILLさん。

相互リンクの件了解しました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

それでは。

MAGさん、告知ありがとうございます。

まだまだ若輩者ですが、
皆さんに喜んでいただける様がんばっていきますので
思いっきり楽しんじゃって下さい。

宜しくお願い致します。

こんばんわ、POONさん。

こちらこそ、楽しい祭りになるように頑張ります。
よろしくお願いします。

それでは。

どうもありがとうございます!

それでは相互リンクさせていただきますね~

これからよろしくお願いします!

どうも、SAILLさん。

こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク