スポンサーサイト


パチ組みで思う事

東京葛飾モデラー、MAGです。

最近、ガンプラ日記としてブログにアップ出来るような内容が無い!
と思っていました。

趣味のプラが、いつしかブログ更新の為のプラになっちゃった!?
とも思っていました。

特に仕事が忙しいとかにかこつけて、更新しないからプラもやらない。
なんて悪循環でした。



ところが、土曜日錦糸町のヨドバシで、
(規模はアキバとは段違いですが、家に近いので…。)
MG無限正義をゲットして、深夜迄パチ組み!
更に日曜午後から夜まで再びパチり、武装以外完成!

楽しかった!!

やっぱり楽しくないと趣味じゃないですよね。
久しぶりのMGということで、
立体パスルが組みあがっていく様は壮観でした。

買って直ぐ組み始めたのも、テンション維持には良かったのかもしれません。
取説だけ見て積プラ行き、が多かったですから特にMGクラスは。

この無限正義は、こうしなきゃ、あーしなきゃいけない!!
とは考えずに気の向くまま作ってみようと思います。

それが一番楽しいはず、です。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KO企画“極”が遂に攻略情報無料提供開始!!

仕事人を極める技がここにあり!少しの知識と僅かな時間を駆使すれば収支は瞬く間に上昇する!! 【極】が提供する話題の攻略法はこれだ!!豪剣・Pフラッシュ、こんな演出を願って待っている間は負け続ける。京楽の集大成ともいえる本機だが、付入る隙は擬似連予告に存在し...

初心者でも稼げる攻略の完全版

※もし、以下のようなものをご希望であれば今すぐこのサイトを閉じてください。一切ご希望に添うことはできません。1.「●回転、●千円以内に確変突入打法」のような攻略打法2.「打ち子・サクラ・ゴト」いわゆる非合法な手段をしたい方。3.パチンコに興味が全くないし、打...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
久し振りの書き込みです

やっぱり 趣味なので 楽しくなくちゃですね(^-^)b 
コンペとかに参加すると どうしても 「作らなくちゃ!」感が
先に立ってしまうところがありますよね

自分のペースで行けると一番なんですが・・・
私 最近 すっごく マイペースです 
だから 進まない 進まない(笑)
楽しんで行きましょうね

こちらでは初めまして。
確かにモチベ下がる時ありますよねえ。
MGだと最近は部品量も凄いですから
ホント手が伸びなかったりしますよね。
ニッパー出すのも面倒だ!となったり。

自分はHGなんかをさくっと軽めに作って
モチベ維持したりしてますねー

おはようございます、天の川さん。
返事遅れてすいません。

自分のペース大事ですよね。
コンペはお祭り的な所があって、
それはそれで好きなんですけど締めきりはね…。

お互い楽しく頑張りましょう。
それでは。

おはようございます、コスモ星丸さん。
返事遅れてすいません。

最近のHGは出来が良いのでさくっと組めますね。
それでもいじり出すとやっぱり止まらない。
完成が見えてこないとモチベも下がってしまうんでしょうね。

コンペなど参加して締めきりに向けて頑張ろうと思います。

それでは。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
