ストレス発散!!

東京葛飾モデラー、MAGです。

さて、さる20日に日産スタジアムへ行ってまいりました。
なぜかって?

それはこれー!!!


200809202109000.jpg

そうです、B’z LIVE GYM PLESURE です。
後輩が一緒にどうですかと誘ってくれて、初B'zライブ!!
前からファンだったので弾けましたよ。
しかもベストアルバムライブ!あっという間の3時間でした。


で、プラの方は少し進んでいて、
GP02Aはこんな感じに。

DSCF4520-0922.jpg

少々プロポーションをいじったので確認フォト。

明日23日は休みだけれでも、どこまで進むか?

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました!

MAGさん、こんにちは~^^
この間は劉備の感想、有難うございました^^

B'zライブ・・・チケットけっこう取れないと良く聞きますね~。ベストアルバムライブともくれば、かなりの盛り上がりだったんでしょうね~。

GP02・・・バインダーの工作、お疲れ様~・・・かっこい~のお願いします!
では また~。

kazさん、こんにちわ。

こちらこそ素晴らしい作品を拝見できて感謝です。
ライブ、盛りあがりました。早くライブDVDが欲しいです。
バインダー内部、かっこい~のはお見せできないと思いますが、
それなりに仕上げたいです。

kazさんの趙雲期待しています。
それでは。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク