スポンサーサイト


ジム完成!!!

東京葛飾モデラー、MAGです。

ジム、アップ作業完了しました。
下の画像よりトップページに移動します。
よろしかったらご覧下さい。







スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは。
早速拝見させていただきました。
ディテールアップが素晴らしいです!
アルミのバーニアもかっこいい。
デカールも良いですね。
UPお疲れさまです。

おはようございます、ヨネキチさん。

ジムへのご感想ありがとうございます。
ディティール結構頑張ったんですが、
あ、あまり近くで見ないで下さい…。粗がまだあります。
テスト機なのでデカール多めです。

アルミバーニヤは手間を考えたら購入した方が安かったです…。
でも良い経験になりました。

それでは。

・∀・)ノ゛こんにちは~

UP作業お疲れ様です!
各所にディティールがちりばめられてて何度見てもカッコイイです(゜ー^*)

次の作品も頑張ってくださいねノシ

綺麗

こんばんは

『ジム』拝見させていただきました

何時も思うんです 
MAGさんの作品はとっても綺麗だなぁ と
色々と手を加えてあるのに なぜか自然に見えるんです



こんばんわ、小泉さん。

ジムへの感想ありがとうございます。
ディティールはネットモデラー諸氏の作例を参考にしてます。
アップにすると粗い所もあります、
これからも精進してがんばります。

それでは。

こんばんわ、天の川さん。

ジムへの感想ありがとうございます。
綺麗!?ですか、うれしいです。

まだ粗もあるので、ますます精進したいです。

それでは。

完成おつかれさまでした。

今回も塗装が綺麗ですよね~

この時期のHGUCって、この後に出たGP02もそうですが、胴が短くてずんぐりなんですよね~
延長してイイ感じになったと思います。

何と言っても目玉の自作削りだしパーツ。
すごくカッコいいですね~。
こんなのを自分で作れてしまうのが凄いです。

おはようございます。ととさん。。。

ジム感想ありがとうございます。
発色は良かったのですが、オレンジがちょっと赤に寄り過ぎで
派手になっちゃいました。

そのGP02を次に行こうかなと考えています。
大好きな0083コンプの乗りです。
趙雲は少しづつやります…。

試作テスト用バックパックということで、
でかく派手にしてみました。
また機会があれば削り出してみたいです。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
