夏休み

東京葛飾モデラー、MAGです。

夏休み、お盆とちょっとずらしてとりました。
そして南国沖縄へ。

DSCF4340.jpg
DSCF4348.jpg

んー、満喫しました。
チュラ海水族館、沖縄そば、青の洞窟、海ブドウ…。
ガンプラ日誌じゃなくなるので、詳しくは書きませんがまた行きたいなー。


で、
ジム何とか完成!!

Dscf4361-0827.jpg
Dscf4371-0827.jpg


現在撮影、編集作業中です。
オラザクに間に合いそうで良かった。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私も行きたいです

こんばんは

綺麗ですね 沖縄の青い空・青い海
ステキな夏休みを堪能された様で(^^
息子は修学旅行で行きました 今時の子は羨ましいですね

『ジム』完成 おめでとうございます お疲れ様でした
これが 自作のバーニアですか?カッコイイですね!
色のバランスのせいでしょうか とっても スッキリした感じがします
相変わらず 綺麗で丁寧な仕上がりですね
また ギャラリー見に来ます

完成おめっス!

MAGさん、PGM完成おめです!
バーニアでかっ!
増加装甲の分だけ、推進力も必要になるからコレが正解っスね!
しかしこれホントに自作っスか!?マジでっ!??
すげー。

沖縄はやっぱりカラっとした暑さでしたか?
1回くらい行ってみたいな~。
でわまた~^^

どうもノシ
完成おめでとうございます^^
オレンジの発色が素晴らしいですね!画像から凄さが伝わってきます!
バーニアいい感じにマッチしてますね(*´д`*)

UP期待して待ってます(´∀`)ワクワク
それではノシ

またいつか

こんちちわ、天の川さん。

沖縄、ホント良かったです。もう一回行きます!断言!?
修学旅行も今はリッチですね、その分家計も大変では。

ジム感想ありがとうございます。
ギャラリーアップ頑張ります。

それでは

やっとでした

こんにちわ、ぐっちMAXさん。

ジム感想ありがとうございます。
これでもバーニヤ、ディチューンして小さくしたのです。
初期のはデカ過ぎてほんとマッチングが悪かったです。
MGクラスの何かに使えそうかな。

これを参考にして、MS開発系譜としてGP01製作!?と行きたいですが。

沖縄、紫外線が5倍!?らしいので日差しがきつかったです。
それでも湿度は低く快適でしたよ。

それでは。

色味がちょっと

おはようございます、小泉さん。

ジムへの感想ありがとうございました。
実はこのオレンジ発色は良いんですが、
ちょっと明るすぎたかなぁ、と思ってるんですよ。
まぁ、試作テスト機だから派手でもいいか。

UP作業頑張ります。
それでは。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク