出張明け

東京葛飾モデラー、MAGです。

先週の3連休から、富山へ出張でした。
帰ってきたのは25日金曜日、

土日は疲れて(夏バテ!?)ぼーっとしてました。
せっかくの休みで天気良いのに、塗装も出来ませんでした。
皆さんも気を付けましょう。
さぁ、今週からは栄養とって製作製作!


主張先にはジム持って行ったのですが、
やったのは、HGUCνガンダム、ぱち組。
トイザラスで思わず衝動買い、
でもいいんです、出張費浮いたから。

いやー、家に帰ってサザビーと2ショット。
かっこいいー!
次期作はこいつらで決まりですね。
(まだ完成してないのが、山程あるのは置いときます。)
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした(^^

おはようございます、天の川さん。

これからは、また製作にいそしんでいきますので、
よろしくお願いしまーす。

こんにちわ~

出張おつかれさまでした。
富山は昨日凄い雨だったようで、時期がずれてよかったですね。

νとサザビー、ワタシもパチ組みしたものが気になって気になって、、、(笑)
まだ趙雲は未開封なのに、、(^▽^;)

当面はジムですか?頑張ってください。

とと。。。さん、こんにちわ。

そうです、北陸は凄かったらしく早く帰れて良かったです。
ν、サザビーは作業台の前に鎮座しております。

当面はジム、そして趙雲頑張ります。
では。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク