

近況…

東京葛飾モデラー、MAGです。

最近、プラの進み具合が非常に牛歩です。
アップ出来る画像は無いです…。

皆さん仕事、勉強、家事、育児等など、忙しい中合間をぬって、
作業にいそしんでおられることと思います。

自分もなかなかまとまった時間は取りにくいので、
1日1パーツ!と目標を決めてやってます。

ジムは、
スジ彫り開始!
ノワールは
表面処理中!

共に夏のコンペ参加予定作品です。


アイフォン、先行販売されましたね。
自分はキャリア違いで、んーですが、欲しいっす。

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

MAGさんこんばんわ^^
iphonをきっかけにドコモからソフトバンクに切り替えようと思ってたんですが、
予想を遥かに越えた大人気っスね(滝汗
ドコモで家族間無料の手続きしようかなぁ…。

1日1パーツ。
全く同感です。
でもやらない日が多々あるなぁ…(遠い目

こんばんわ、ぐっちMAXさん。

妻にiフォン欲しいと言ったら、速攻断られました。
家族全員変えないと意味無いじゃん…、だそうです。
ファミ割メンバー全員となると、8人、無理です。

1日1パーツ、とにかく心がけて積み重ねたいです。
それでは。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
