スポンサーサイト


2007年スタート

皆さん、2007年もどうぞよろしくお願いします。
喪中なので挨拶はこれぐらいで。

今回の正月休みはガンプラ三昧だ!
と、いきまいていましたが、何だかんだと出かける用もあり、
昨年末は手を付けず仕舞い。年明け3日から始動でした。

今年の目標は10機ロールアウトです!
本当の素組み(MG IWSPとか)や簡単フィニッシュ(MG Zver2とか)等も
視野に入れて、肩肘張らないでガンプラ製作を楽しもうと思います。

ただ、ネットモデラー諸氏の作例を拝見すると、
出来もしないのに、否応なく徹底改修だぁー、と叫ぶ自分がいます。

さてこんなのりで始まった2007年ですが、
ガンプラ製作歴史上最大!!!の出来事がありました。

我がブログに
ガンプラ界の神様、私のガンプラ復帰のきっかけを作ってくれた、
keita氏来店!!!

氏は大して気にも留めていないでしょうが、
私にとっては天と地がひっくり返るほどの大事件です。
まだ氏のBBSにも書き込めないでいますが、いつかHPをしっかり完成させて
きっちり挨拶したいです。

いいことありそうな2007年スタートでした。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
