fc2ブログ

引越し

東京葛飾モデラー、MAGです。

突然ですが、引っ越しました。
同じ町内だったのですが、大変でした。
甘く見ていたのが積みプラ!!

ダンボールをどんどん消費し、運ぶ量は右肩上がりでした。
そんなこんなでプラは進んでいません。

今の所、
スローネアイン、サフ吹き
パワードジム、製作開始
の予定でいきます。

んっ、
デュナメス、デカール貼りトップコート忘れてた!


このペースだと、
ガン王、オラザクの機体考え直さなければ…。
スポンサーサイト



テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

MAGさん こんにちは

お引越し大変でしたね お疲れ様でした
近くても 大変なんですよ 引っ越し・・・
私も 3回引っ越ししましたが もう 嫌です(笑)
終わった後も大変ですよね

MAGさんの積みプラ 段ボール何個になったんですか(笑)
積みプラも大変ですが 形になった物も大変だったんじゃないですか?
我が家も もし引っ越し なんて事になったら・・・恐ろしい(--;

お引越しの後で大変でしょうが 頑張ってくださいね(^-^)
また 覗きにきます

こんばんわ、天の川さん。

引越し大変でした。
まだ残ってますが…。
天の川さんは3回もされたんですか。
今度はプラモだけのトラックが必要ですね。

積みプラ、完成品など何とか箱をつぶして、
それでもダンボール10箱ぐらいになってしまいました。

一番多かったのは半完成品(ちょっと手を出しただけ)でした。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
模型オフ会「MAGオフ」を秋葉原にて開催中!
ガンプラメインのプラモデル完成品は、首都圏の模型展示会に出展!

M.RISE.G Twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク