静岡ホビーショー

東京葛飾モデラー、MAGです。

さて、17日は会社の草野球でした。
近所の運送屋と対戦して、5-6で惜しくも敗れました。
自分は1番セカンドで先発するも3打数ノーヒット…。
次回はバッティングセンターで特訓です。

で、ここからが本題。
試合終了後、11時に東京を出発し静岡へ。
そうホビーショーを見に行くのです。
東名高速は途中若干混んでいましたが、予定通り静岡へ到着。
事前リサーチで道路、駐車場激込み!!とあったので覚悟して行ったのですが、

あれ!?
ツインメッセ静岡ってここだよね?あっ戦車おいてある!
駐車場入口ってここ?
ガラガラじゃん!?

ってな具合で14時30分には会場入り出来ました。
今回は妻も一緒なので、あまり長居は出来ません。
でもさすがに妻はちょっと見て、となりのヨーカドーに行ってました。

お目当てはガンダムVer.2.0と合同モデラー展!
会場はまずまずの人の入り、思ったより少なかったです。

まずは合同モデラー展へ、
これだよこれ!俺が求めていた物は。
ホントに妻がいなければ一日見てましたね。
中でもNMC様のブースにはずーっと貼りついてガン見(研究)してました。
凄い作例、物量に圧倒され完全に飲み込まれていました。

写真はたくさん撮ったのですが、勝手に掲載するのもあれなので…。
とにかく凄かった。いいモチベーション頂きました。
是非来年も行きたいと思います。

あっ、ガンダムVer2.0は…、
期待が大きかったせいか、んー自分的にはいまいちでした。
アニメ版がよく動く程度かな。


さて、まずはスローネアイン!



スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク