フラッグ完成!

東京葛飾モデラー、MAGです。

DSCF4058.jpg


遂にフラッグ完成しました。
もしよろしければ、ギャラリーからどうぞ。

GOさん主催のプチフラッグ祭りに出撃しています。
こちらもどうぞよろしくお願いします。



テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイ!!

MAGさん こんにちは

『フラッグ』完成ですね お疲れ様でした
ギャラリーで拝見させて頂きました
もう 溜息が出ちゃうぐらい 綺麗でカッコイイです!
後ろ姿の赤が鮮やかに目に飛び込んできますね これもまたカッコイイ!
何時もながら 丁寧な作りに感心してしまいます

台座も素敵ですね ご自分で作ったんですか?

天の川さん、こんにちわ。

フラッグのご感想ありがとうございます。
このぐらいのサイズだとパーツ数も少なく、(サザビーの1/10!?)
表面処理も丁寧に出来ました。

台座は透明アクリル板2枚で自作です。
ロゴは会社でうったテプラ!?です。
アクリル板は適当な大きさがホームセンターで売ってますので是非。

サザビーのメタレッドも綺麗そうですね、楽しみです。
それでは。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク