フラッグNo.11

東京葛飾モデラー、MAGです。

フラッグのスジ彫り、スリット彫りが続いています。
サフ色の上から彫っているので、
下地の黒が見えている部分が加工したところです。

IMG_6785-1.jpg


いやー、こういう加工は目が疲れます。
ルーペみたいなのが欲しい所です。
なので作業時間は短めです。

もう少しで彫る作業は終わりそうなので頑張ります。
最近、ガンダムタイプが作りたくなってきた…。

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

MAGさん こんにちは

お疲れ様です 肩 凝ってませんか~?

『ダイモテープ』・・・なんとなく分かります
文房具でしたっけ?ちょっと丈夫なテープですよね?

先日の説明 十分伝わりましたよ~(^^V
後少しなんですね 頑張って下さい

我が家は主人が結構細かい物を作るので
リングライトの真ん中にルーペが付いてる物(スタンド型)を使ってます
角度も自由に変えられるので 中々便利です

こんばんわ、天の川さん。

スジ彫りの途中写真、入れてみますね。
もし良かった見てください。

ルーペスタンド、買いたい物ランキングでは
新作ガンプラに押されてランク外です。
今度お店に見に言ってみます。
プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク