

更新

久しぶりの更新です。
1年ぶり?

ガンプラはというと、
MG GUNDAMVer.Kaが完成、
MG FREEDOMが完成、
たった2機のみです。

MG風インパルスや、プロヴィデンス、MG百式等も、
手を出して放置です。

忙しいのを理由にプラにあまり触っていませんでした。
なので完成品が少ない少ない。

やりたい改造は山ほどあるのですが、
気ばっかり入ってしまって、
モチベーションが続かないのです。

これからは改造など、欲張らずに、
完成させていく事を目標とし、
大改修してお蔵行きにならないよう、
時間と技術、そしてお金のバランスを考えて、
やっていこうと思います。

一応、HPを作ったのですが、
これもなかなか納得のいくものが出来ず、
現在止まっています。

少しずつ理想に近い形にはなっているので、
こちらは急がずにこつこつやっていこうと思います。

それから、
プラやった日は必ず更新!
頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
