塗装中

東京葛飾モデラー、MAGです。

今日、明日の東京の天気は雨!!
この塗装追い込みの時期に…。
まぁ、ここまで来てあせってもしょうがないので、
繊細かつ大胆に。


MG正義現状は、
赤1色、白、終了。
その他はサフ止まり。
終わんのか!?いや終わらせます。


そういえば、アキバのスーパーモデラーズ閉店ですね。
電ホの作例見れたのがいいモチベアップになっていたので残念です。
どっかでは見れるのかな?


早く塗装しろという心の声を跳ね除けて、
仕事帰りにセール品を物色予定。



テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

誕生日

東京葛飾モデラー、MAGです。

本日は私の3?歳の誕生日です。
妻が大好きなショートケーキを作ってくれました。

んー感激です!!



200901241542000.jpg


さあ、引き続き正義塗装です。
終わったら妻孝行しないとな…。

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

MG正義追い込み中!?

東京葛飾モデラー、MAGです。

久しぶりに、ドン!!!

DSC_7053-1.jpg
DSC_7060-1.jpg

POONさん主催コンペ「DESTINYWORLD」出品作です。
先週末に塗装終了のはずが…。
背負い物は!?
武器は!?

締め切りに間に合わせるべくトランザム!!、
と行きたい所ですが、
限界時間が超短いので、あせらず地道に速く頑張ります。


さて、このコンペでご一緒させて頂く、
Ota-Kawaさんとリンクさせて頂く事になりました。
OTA-KAWA.JP

当日は、更に今後ともどうぞよろしくお願いします。

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

更新遅!!

東京葛飾モデラー、MAGです。

∞正義追い込み中でなかなか更新できませんが…。

hikogunさんの、彦GUN工廠様とリンクさせて頂きました。
只今アッガイを製作されています。
キットを切った貼ったして造型していく技術は必見です!是非!!
ブログ構成も見やすくて、見習うところ大です。

今後ともよろしくお願いします。

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

謹賀新年

東京葛飾モデラー、MAGです。

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年はたくさんの方々とネット交流することが出来て充実していました。
今年は更にアピールの年としたいです。

目標は年12機ロールアウトですが、
出来るだけたくさんのコンペ、コンテストに参加してみたいです。



それでは、製作開始!!

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MAG

Author:MAG
東京葛飾モデラー、「MAG」です
1児のSEED出戻り
アラフォー早朝ガンプラモデラーです
育児手伝いとガンプラの両立を目標に
頑張ってます
凄い物は作れませんが、
ただ作るのが好きなんです!

M.RISE.G Twitter
リンク
相互リンク大歓迎です
参加コンペ
旧キット王バナー 201411280159336a4.jpg ブルーコンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ 夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ         かずをさん主催 kazさん主催 shiryu_200x40bana2.jpg suigunlast_200x40.gif    POONさん主催 destiny_world02.jpg
カテゴリー
ギャラリー
完成品を紹介しています
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク